ご契約の流れ

  • HOME
  • ご契約の流れ

広告出稿の流れ

STEP1 お問い合わせ

STEP1 お問い合わせ

まずは当社までお問い合わせください。
お問い合わせはお電話もしくはホームページ上のお問い合わせフォームより承っております。

STEP2 担当者よりご連絡

STEP2 担当者よりご連絡

当社の営業担当よりご連絡いたします。
相談内容に関して簡単にヒアリングいたします。
また、詳細なお打ち合わせをご希望の場合は、お打ち合わせのスケジュールも調整させていただきます。

STEP3 ご提案

STEP3 ご提案

ヒアリングしたご要望やご希望に応じて、最適なサービスをご提案いたします。
様々なデータを駆使して、より具体的なご提案を行えるのが当社の強みです。

STEP4 お申込み

STEP4 お申込み

サービス内容、お見積り額を気に入っていただけましたらご契約となります。
契約書類にご記名ご捺印をいただき、ご契約完了となります。

STEP5 求人原稿の作成~校正

STEP5 求人原稿の作成~校正

採用ターゲットなどのヒアリングをし、媒体によっては取材・撮影を行います。
まずは仮の原稿をもとにベース案を制作し、その後原稿の修正を数回繰り返し、内容を仕上げていきます。

STEP6 ご掲載開始

STEP6 ご掲載開始

いよいよ、掲載開始です。
応募対応から採用までお困りのことはご相談ください。
出稿後のデータも集積し、次回以降により効果的な広告が打てるよう、フィードバックもいたします。

無料相談受付中

求人広告のご相談を公式LINEで受け付け中です。

下記から友だち追加していただき、お気軽にご相談ください。